みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

雪ぃ

2013-01-14 20:39:19 | Weblog

おととい、お友達に2人目の子供が生まれましたぁ

と連絡があり、お顔をどうしても見たくて病院まで行きました。

夫には「やめた方がいいんじゃない?」

と言われたけれど「だいじょうぶぅ」と1人で雪の降り始めた外へ出かけました

行きは順調。大丈夫じゃん。

と出かけて、赤ちゃんも抱っこさせてもらいました。

かわいい 

生まれて3日目のかわいい足

出産話に盛り上がって話していたけれど、

病室から見てもすんごく雪が降ってきたので、帰ってきました。

 

帰りが大変だった。

横浜までは東横線だったので順調。

横浜からが帰れないぃ

JRが全線止まっている・・・・・。

ホームに止まっている電車に乗って20分

「復旧のめどはたっていません」 と繰り返すアナウンス

 

じゃあバスで帰るかぁとバス停に向かった。これが寒い

いくら待ってもバスは来ず・・・・1時間。

振袖の女の子とすれ違いました

振袖から何からビッチョリでした。かわいそうに

 

JRが動き出したと聞いてすぐに移動。

動かない電車の中にずっといた方がよかったのかぁ

芯まで冷え切りました。

動き出しても、各駅10分ずつくらい停車。

15分で帰れるところ、1時間以上かかってやっと家にたどり着きました。

これ、休日でよかったねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿