みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

あ!

2009-04-19 21:30:02 | Weblog
朝10時からスーパーで20円引きシールをもらえる日なので、人数は多い方がいい!ということでみんなで出かけた。
シールをもらってすぐは混んでいるので、もらうだけもらって公園に行った。

公園には知り合いがいなかった!
これはチャンス!?と思い、鉄棒をやってみたら、できなかった
小学校の時はできたのに。体が鉄棒につかなかった!
夫もやってみたら体は鉄棒にからんだけれど、体が上がらなかった。
それに鉄棒がしなっていた
やばい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しなる!? (ハセ)
2009-04-28 12:32:53
鉄棒がしなるなんて、ヤバクない?
私、お尻にお肉ついちゃってるからなぁ~上がらないだろ~なぁ~。
鉄棒って体重制限あるのかね?あっ、年齢制限?
( ̄▽ ̄;)
返信する
今度やってみて!! (mikiti)
2009-05-01 13:53:13
公園に鉄棒を見かけたら、逆上がりやってみてぇ。
ハセはしならないと思うけど、逆上がりできないようぉ・・・。
返信する

コメントを投稿