みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

日曜日はお父さんの日

2006-11-19 22:00:41 | 料理
本日のメニュー
カレー
ブロッコリーとトマトのサラダ

カレーが食べたかったというのもあったが、夫の料理本の中で作りたいメニューは全部作ってしまったらしい。(すごい!?)
カレーはニンニク(私は大好き!)を使っていて香りも良くおいしかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはスゴイ!! (翼ママ)
2006-11-22 22:18:52
いつの間に・・・そんなに作っていたんですね!
でも、本当に長続きしてますよね。
素晴らしい旦那さんですね!

カレーにニンニク。大好きです!
香辛料とニンニク、両方の香りが食欲をそそる・・・
寒い季節はカレーやおでん、お鍋が美味しいですよね!
明日はカレーにしようかなぁ~
返信する
またやられました? (mikiti)
2006-11-26 14:02:52
カレーって聞くとカレー食べたくなりますよね。

料理の本って買っても何品かしか作らないで眠ってしまうものですが(私の場合)夫はよく作っていました。
今日も日曜日今日のメニューは・・・?
返信する

コメントを投稿