みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

腕がぁ・・・。

2007-04-21 16:58:05 | Weblog

良いお天気だったので、みのりの履けなくなった汚い靴(ずっとためていた)を洗おう!
と思い立ち、お風呂場でゴシゴシやり始めた。
頑固な汚れは力が要るので、腕が筋肉痛になった。
それにお昼頃までかかったので、それから干したら夕方になっても乾ききらなかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (翼ママ)
2007-04-24 21:13:34
靴って洗うの大変ですよね。
特に子供の靴は小さいから、細かい所が洗いづらい!
でも細かい所が汚れる・・・
お風呂場でしゃがんで「ゴシゴシ!ゴシゴシ!ゴシゴシ!」腕も足も筋肉痛になります。
しかも、洗っても洗っても出てくる「公園の砂」
何処に隠れているんだか。本当に不思議です。
それ以前に、どうして靴の中に砂を入れて来るんだい?
家の玄関も公園の砂だらけです(笑)
返信する
うんうん。 (mikiti)
2007-04-26 16:09:37
靴は洗うの大変だから、どうも後回しになってたまってしまいました。
そうそう、公園の砂はいろんなところに入っていますね。みのりの長ズボンを折っておいたりすると、その中にたくさん入っています
のばすと、ザーとでてきたことがあります。
返信する

コメントを投稿