ダンディズム白書

内容と、ダンディズムとは、なんら関係ありません

胸さわぎ深紅色

2007年02月21日 12時50分46秒 | Berryz工房
今夜は会えそうにない
そう思うと不思議と寂しさがこみ上げてくる
背伸びをしてるわけじゃないはず・・・
なのに胸が痛む

仲間からは子ども扱いされるけど
もう子供じゃない
今すぐ大人になりたい

この苦しさが初恋なのかな?

あいたい・・・
アーケイドを走りぬけ
いつもの場所へ
信号が青になった
あの人はこの時間にココを通る


ほら春紅の深紅色

我慢なんて出来ない
ドキドキと胸が不安に脈打ち
心は深紅色に染まる
私の恋の色が溢れて薫りだす

そう、これは愛です

週末に皆で騒いでいるけど
なぜかここにあなたの姿はない
あなたがいないと何をしててもつまらない

そろそろ帰ろうかな・・・

噂じゃ彼女ができたとか
そんな話は聞きたくない
信じたくないけど本当なのかな?
胸が張り裂けそうだよ

雨の振る週末は街も静かで
ついつい彼のことばかり頭に浮かぶ
このままじゃ眠れないよ
せつなすぎる

嗚呼、春紅の深紅色
あなたにそっと近づきたい

胸が不安に脈打ち
心は深紅色に染まる
私の恋の光が溢れでる

そう、これは愛です

ほら
春紅の春紅の深紅色

我慢なんて出来ない
ドキドキと胸が不安に脈打ち
心は深紅色に染まる
私の恋の虹が溢れて薫りだす

そう、これは愛です

嗚呼、春紅の深紅色
あなたにそっと近づきたい

胸が不安に脈打ち
心は深紅色に染まる
私の恋の虹が輝きだす

そう、これは愛です


最新の画像もっと見る