ダンディズム白書

内容と、ダンディズムとは、なんら関係ありません

アソパンマンの明日

2008年05月29日 14時24分27秒 | Weblog
元気百倍アソパンマン!くらえバイキソマン!アーンパンチ。パパパンパンパンパパパンパパパパパンパンパンパパパンパパパンポンポンツポポポンポンツポンポンポンポンツポポポンポンツポンポンドカギュリギュリ…。

バイキソマーン!しっかりしろバイキソマーン、息がないだれかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか!助けてください助けてくださーい!私を殺人犯にしないでくださーい。こ、こうなればしかたない遺体とあき缶を山の向こうまでアンパンチで飛ばして山の向こうでバイキソマンが足を滑らして頭打って死んだ感じにしよう、検死が入る前に僕がミューズをかけて葬ろう。

ってだめ死んじゃだめぇええー



君がいなくなったら誰がみんなが一生懸命作ったジャムを独り占めするんだよ。ジャムもケーキも大概ひとりじゃそんなに食えないから誰もまねできないじゃん。
そうしたら毎回みんなで料理をつくって笑顔で食べて放送終了だよ。
誰が見るのそんな動きのない話。3チャンでも今時ないよ。
てか、尺伸ばすために料理の描写とか、みんなもやってみよう簡単クッキングコーナーとかできて、みんなオーマイコーンブとかいいながら空飛んでさ。

パタコさんの切る野菜はきられた瞬間から盛りつけ皿に飛び込みはじめて。
ジャムおじさんはパティシエって呼ばれはじめて仕舞には世界パンコンテスト的なものに出るために各国を飛び回り太陽の手でパンをこねんだ。
で、僕はパトロールとかしてもどうせなにもないからだんだん浮浪者、ニート的扱いされて

パン屋ジャムズ工房のバイトとして働かされ、パンがパン焼いてるとか後ろ指刺されながら7年の修行ののちジャムズ工房静岡3号店の店長を任される。

でもだんだん軌道に乗ってきたと思った矢先、ゴキブリがでるって噂がたって営業赤字、社長のパティシエジャムにどやされて自殺も考える。

ああ、背中に悪とか書いてある奴居ないかな…なんなら幕末の獅子みんな呼んできてもいいぐらいなんだけど…。

アソパンマンAEDあったよ。
あっありがとう。
しゅー
離れてください
ドンッ
ドンッ


だめだぁ…

起きてくれよバイキソマン…君が居なくちゃ誰が顔を汚すんだよ。目立った汚れがないかぎりなかなか変えてもらえないんだよ。そのうちカビルンマンとか呼ばれるようになっちゃうよ。

てか、おなかを空かした子供に食わして傷害事件になって臭い飯食わされるのはごめんだよ…起きて起きてよ
バイキソマァアアアアアアアアアアン!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょw (ddarikichi)
2008-06-03 13:49:22
なんだこのメロドラマww
バイキンマン遂に死んだのか。。。
根はいいやつだったのにな。。
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 18:28:28
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 01:39:33
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 19:37:22
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://GijqQEI.fe84a.net/
返信する