言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

嬉しい便り♪放送決定。 (追記あり)

2006-08-31 08:08:31 | 大泉洋関係
みなさま、もう触れられておりますね♪



「大麦畑でつかまえて」 テレビ朝日にて放送決定!!


あ、そっちじゃなかったですか?


「東京タワー」放送日決定!!
良かった!!


代役もいいんじゃないかしら。

好きですよ、トランクドラゴンだか、ドランクドラゴンだかの、つかじくん。

好きなわりには、名前があやふやで、漢字も書けてませんけども。


再演する役者さんも、代役を務めるつかじくんも、
大変だと思うけど、がんばってくれると思います♪。


追記:

ドランクドラゴンの塚地武雅(つかじむが)さんです。
映画「間宮兄弟」で、主演を務めています。
ちなみに相方は鈴木拓(すずきたく)さんで・・・あ、いいですか(^-^;)?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい♪ (らすと)
2006-08-31 16:34:40
2つ放送決定!!嬉しいですね♪

みきにょさんに教わってHTBHPいってきました

10月11月と楽しみですね
返信する
そうなの! (うめちゃん)
2006-08-31 16:40:39
テレ朝決定ですか

やったね



それまでには何とかDVDレコーダーなるものを購入したいと思います。



塚地(たぶんこうだと思うよ)さんは電車男に出てたよね。

返信する
らすとさま♪ (みきにょ)
2006-09-01 20:37:56
未来にある楽しみっていうのは、

いくつあっても嬉しいですものね♪



洋ちゃんも、嬉しそうにDIARYアップしてましてね~
返信する
うめちゃんさま♪ (みきにょ)
2006-09-01 20:41:32
よーく吟味して、DVDレコーダー、

ご購入くださいませ~♪



〝塚地〟くんでしたか!。

きちんと調べて、追記しましょうね(^-^;)。

「なんとか~」っていう映画にも主演で出たとか・・・。

 ↑

 またあやふや・・・



追記しておきます・・・
返信する

コメントを投稿