言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

もやしもんのビール?

2009-12-26 09:57:22 | 日記

漫画「もやしもん」の作者・石川雅之さんの日記を読んでビックリ。

コレ → 「ビールの話です

もやしもんのビールを作るという話が持ち上がっているとかなんとか。

それが宇都宮だとかなんとか。

して、それがジョイフルホンダ宇都宮内の「プレストンエール」だとかなんとか。

 

なんて生活圏内な話・・・。

 

正直な話、ホームセンターには朝方からお昼前に行くことが多いので、
醸造タンクがあるなぁ・・・とは思っても、
ビール飲もう・・・とはならない場所なわけでして。
しかし、これがもやしもん方向のビールとなり、
しかもグッズ的なものも販売とかなったら(あくまで仮定の話です)、
あそこ、混むんだろうなぁ・・・。
もやしもんのビールかぁ。どんなことになるんだろう。 楽しみ。

ドラマのサイトも、トップだけだけどできたようですね。

TVドラマ「もやしもん」

実は1年半近く、
アルコールを断っている私。
断ってるっちゅーより、
急にダメになっちゃったのよ。
飲みたいと思わなくなっちゃったの。
なんて淋しいさーぁ。
昨日、シャンメリー飲んだだけで
アルコール感じちゃったもんね(笑)。
1%未満だっちゅーのにね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿