言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

早口言葉。

2006-05-27 16:02:47 | 大泉洋関係
私は大泉洋ちゃんのDVDを見るだけのために
「MyポータブルDVDプレーヤー」を購入したんです。


子供がテレビを占領しようとも、洋ちゃんに逢いたい時に逢えるように。
 ↑
 重症だな・・・。

そんな訳で、昨日の夜は布団に入りながら「LOOSER副音声」を
聞いておりました。


「シャア少佐」遊び。


どうです?みなさんは言えます?



私はねー、勤めていた職場でね、
「住所相違」って言葉を噛み倒して、
お客さんに笑われた事がありますよ

どうです?『住所相違』。

“じゅうそそうい”になりません?
もしくは〝じゅうしょしょうい〟。

大泉洋ちゃんは「シャア少佐」、楽勝だったね。

シャアといえば、郵便局に「ガンダム切手シート」が売ってたな。
あ、シゲちゃん(佐藤重幸)の管轄の話になっちゃった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿