言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

こ!このドラマは!!

2007-11-30 23:30:27 | 日記
観た?
恋のから騒ぎ「殺したい女」!

あれは!

あれは絶対、安田顕のための演出ドラマだね!

「ドラバラ鈴井の巣」を知っていれば、
安田顕を知っていれば、
何十倍も楽しめるドラマだったもの。

いやぁ。
主役と言ってもいいね。
おなかいっぱい。

ぬはははは!。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミエミ)
2007-12-01 00:12:02
はじめまして~!!お邪魔します見ました~恋のから騒ぎ 安田さん、最高でしたねもともと、私は、水曜どうでしょうファンで、大泉さんや、ミスターが、好きで、ネットでも、色んな、記事を見て、安田さんの事も、多少は、知ってましたが、こんなに、安田さんが、演技が、上手くて、魅力的とは・・・今日、初めて、発見しました!!安田さんの、とりこになりそうです牛乳の一気飲み、見とれてしまいました
返信する
エミエミさま♪ (みきにょ)
2007-12-01 00:27:49
エミエミさん、ようこそいらっしゃいました♪

コメントを残してくださりありがとうございます☆。

安田顕さん、

とっても素敵な演技をする役者さんですよね♪

TEAM NACSの中で、一番と言っていいと

私は思っています。

顕さんを観ていると、心が打ち抜かれて、

あっという間に虜になっちゃいますよ♪

ご存じかとは思いますが、

来年上期のNHK朝ドラに出演が決まっておりますので、

良かったら御覧くださいね♪

どうでしょうに出てる顕さんもいいですよね♪



またどうぞ遊びにいらしてくださいね♪
返信する
既に (筋肉おばはん帯)
2007-12-01 01:15:38
悶絶死寸前です。
彼は素晴らしい俳優さんだーーーーーっ!!!
返信する
視ました (ムク)
2007-12-01 13:05:29
顕さんステキ♪♪

わたしはドラバラは観てないので顕さんを知らないということにもなりましょうが。

陰気で変態な役じゃなくて良かったな~と。

いつかドラバラを観た時には「はは~ん‥そーいうことですか」と納得するんでしょうね。

日テレさんは顕さんを上手く使ってくださるので有り難いです♪



今頃NACSさんはぶどぅーかんに立ってるのかしら~?

どんなパフォーマンスするのでしょうね?
返信する
筋ちゃんへ♪ (みきにょ)
2007-12-01 18:06:01
演出の方が、ドラバラファン、
もしくはヤスケンファンだったのでしょうか。
顕さんの陰から陽からすべての魅力を
出せている演出だったのではと思います。

悶絶するよね。
顕さんは「ザ・俳優」だ。
素晴らしい!。
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-12-01 18:10:55
ドラバラ、もしくはどうでしょうで
「ははぁ~ん。これを演出に役立てたな」
とわかるシーンに、いつか巡り合うことでしょう。
顕さんはね、彼は「役者」なのだね。
「安田顕」ではない「桜井さん」が
昨日のドラマに出てました。
顕さん出てる~!という気持ちが、
どんどん薄れてドラマに没頭させてくれる、
そういうチカラを彼は持っていると思います。
「HONER」を生で見た時も
そう思いました。
彼は凄いです。
返信する
こんばんは (エミエミ)
2007-12-01 23:00:02
また、ちょこちょこと、お邪魔させていただきます!!
返信する
すみません (エミエミ)
2007-12-01 23:03:59
途中で、送信されてしまいました・・・これから、どんどん、安田顕さんの事を、いろんな作品を見て、知っていきたいと思います(^^♪ みきにょさん~情報、ありがとうございます!!来年のドラマ、楽しみです(●^o^●)
返信する
エミエミさま♪2 (みきにょ)
2007-12-03 11:10:51
はい♪ 是非いらっしゃってくださいね♪

これから、過去作品にせよ未来作品にせよ、
同じ顕さんとは思えない!という驚きに
出会うことでしょう。
つまりは「ザ・役者!」なわけです♪。
顕さんをはじめ、TEAM NACS、
そして水曜どうでしょうを
これからも応援していきましょうね~♪♪
返信する
みきにょ様!! (エミエミ)
2007-12-03 22:19:10
こんばんは!! これから、とことん、色々な作品を、見ていきます!(^^)!昔、「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」を、見ました(=^・^=)が・・・何故か、大泉さんの記憶しか無くって(>_<)また、見返してみようと思います!!生の舞台、見てみたいです~(●^o^●)素敵でしょうねぇ~
返信する

コメントを投稿