言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

久しぶりに次週が楽しみなドラマ。

2009-10-29 09:46:30 | 日記

第1話にシゲちゃんが出るということで、
一応録画したTBSドラマ「JIN -仁ー 」。
「シゲちゃんが出るところだけ確認するか・・・」と、
早送りで見た。

シゲちゃん発見。

そして。

「あれ?このドラマ、ちょっと面白そうだな。」
と思った。
そして早3話終了。
毎度、オンタイムで見ている。
面白い。
ゲラゲラと笑う・・・とかの面白さじゃなくてね。
実に次週が楽しみだ。

綾瀬はるかちゃん、大沢たかおさん、
内野聖陽(まさあき)さんをはじめ、どの俳優さんも素敵。

最近、とにかく連続ドラマを見ない。
「JIN」の前に見たのは「赤鼻のセンセイ」だった。
「赤鼻~」は、途中で路線を変更したように思う。
だって、小林聡美さんが何故家を出たか・・・みたいなこと、
ドラマ当初は騒いでいたのにウヤムヤになったまま終わったから。
重い話だからこそ明るく・・・ということだったけど、
それに固持しなくても良かったのにと思った。
洋ちゃんは既に、シリアスな演技の方が上手なのだから。
泣かされたし。
だからムリムリ、テンション高くて明るい主人公じゃなくても
良かったのにと思う。

いやいやいやいやいやいやいや!
なんで今更ダメ出ししてんのよ、私。(苦笑)

そのまた前に見たドラマはなんだろう?
「波乗りレストラン」か?
いやぁ!本当に見てないねぇ~~~~~!(笑)。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ムク)
2009-10-29 18:06:38
わたしは見事シゲちゃんの第一話を見逃しましてあぁ残念が感染ったか!と思っておりましたら・・
偶々日曜にやってた再放送を見られましてね、「お、面白い!」と思ったけど、お風呂入ってたりしてどうしてもリアルタイムで見られないのです毎週録画すればいいのだけどえっちでーでーさんもパンパンで
先日は武田鉄矢さんが良かったですねぇ

そういえば、赤鼻さんはウヤムヤで終わりましたね。
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2009-10-30 14:32:36
なんだかんだ言っても、
武田鉄矢さんの存在感って凄いですよね。
ドラマに深さが出るなぁって感心します。
先の読めないドラマなので、
尚更次週が楽しみなのかもしれません♪

赤鼻はウヤムヤでしたー(苦笑)。
全体的にはいいお話なのだけど、
何て言うかなぁ、展開が早すぎたのかなぁ。
あっという間に分かり合えていっちゃったしねぇ。
あー、また今更ダメ出ししてる。
イカンイカン!(笑)
返信する

コメントを投稿