言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

NewスーパーマリオブラザーズWii。

2010-02-26 10:32:54 | 日記
Wiiのある生活が始まって2ヶ月。

内祝いで商品券をいただいたので、
購入を迷ってたものに「えいやっ!」と使ってきました。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

任天堂

このアイテムの詳細を見る


それとコレ。

Wiiリモコン(アオ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂

このアイテムの詳細を見る


せっかく4人同時プレイができるのなら、
家族3人でやろうと思って。
このリモコンも商品券で買った(笑)。
ちょっとしたお下がりを甥っ子にあげたら、
お礼にって、義妹がくれたのよ。

スーパーマリオブラザーズWiiの出荷本数が
300万本を突破した理由が分かりました。
だってやっぱり面白いもの。
大騒ぎしながらプレイしています。
Wii FitもWii Sports Resortも、今は静かに待機中。
そして息子の上達の早さに舌を巻いています。
恐るべし子供脳。
私はただ画面上にいて、
マリオ復活のお手伝いをしております(笑)。

主人が会社の人に
「Wiiマリオ、買ったよ。」と言ったら
「おめぇ、任天堂といったらマリオだろ?」と返されたそうな。

昨日、ついにWORLD8をクリアし、WORLD9に行きました。
ワープすることなく、こつこつ進みました。
流石にWORLD8ともなると難しく、
息抜きに、GETしてないスーパーコインを取りに行ったりしました。
ゲラゲラ笑ったり、押した押さないとスネてみたり。
団結して協力したり、バトルしたり、頑張れ頑張れと応援したり。
総じて面白いです。
DSだと1人の世界に入ってしまうけど、
これなら家族で遊ぶことの1つになるなーと思います。

ちょっと馬鹿みたいだけど、
WORLD8でクッパをクリアした時、
感動で泣きそうになった(爆)。
なんていうの? 達成感?(笑)

迷っているなら是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿