言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(3/14)。

2010-03-14 23:14:40 | 日記
トイレに行っていて
オープニングに間に合わなかった藤尾くんも参加している(笑)
大泉洋のサンサンサンデースタートです。

一曲目。
その曲がかかった舞台の内容を話し出す洋ちゃん。
淡々と。
正直ハテナ(苦笑)。

本日ホワイトデー。
サンデーの女性スタッフから、
毎年バレンタインチョコをもらっていながら、
5年間お返しをしてこなかった洋ちゃんとオクラホマ2人。
今年はお返しすることに。

河野君が用意してきたのは
「ミルくもっちょアイスメーカー」
番組放送内にアイスが出来上がらず残念な結果。

藤尾くんが用意したのは
「猫モチーフの雑貨」
女性スタッフは猫好きなので「可愛い」と喜ぶ。
「それと、クッキーも手作りしてきました!」
との藤尾くんの声に

スタッフ☆ え…

洋ちゃんが用意したのは
「北斗の拳 全巻」
引く、女性スタッフ。
しかしこれはツカミで、
「とても肌触りが柔らかいひざ掛け」
を用意。

スタッフ☆一番嬉しいです~♪

と大喜びしてました。


内容の無いラジオだったねぇ(苦笑)

終了~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ムク)
2010-03-15 19:45:54
めっきりサンデーを聴かなくなってしまったわたし‥
薄い内容でもいいから聴きたいわぁ~(≧艸≦)

北斗の拳は引きますねぇ(笑)
ガマザリで看護婦さんが愛読してたってくだりがあってあれ観てる時は北斗の拳読まなきゃかななんてちょっとだけ思うかもしれませんが
藤尾くんのクッキー、どんな出来だったのか気になります!大下くんといい藤尾くんといい‥最近のCUEの男性陣の料理への目覚めは何の前兆でしょうね?
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2010-03-16 14:06:56
以前は字起こしして、面白さを伝えたい
っていう回があったもんですけど(苦笑)、
最近めっきり少なくなってきちゃいましたね。
藤尾くんがトイレに行っていてオープニングに
間に合わなかった事へのぼやき、
そして、思い出の舞台の内容、
最後にホワイトデーのお返しの内容 で終了(苦笑)。
本当は近況とか、NACSのこととかCUEのこととか
聞きたいんだけどなー。

藤尾くんのクッキーを食べて
「美味しい」ってスタッフの女性、言ってましたよ。
洋ちゃんに
「何入れてるか分かりませんよ!」
って脅されてましたけど(笑)。
返信する

コメントを投稿