言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(8/22)。

2010-08-22 23:02:22 | 日記
生放送でございますよ、大泉洋のサンサンサンデー。
「みるラジ」見てたら、
22時スタートのラジオだというのに、
21時59分50秒くらいにスタジオ入りですよ、遅っ!

今日は龍馬伝。
HBCのテレビでNHKを見たオクラホマ。
ラジオでネタバレされるのは嫌なので、
私も今日はオンタイムで見ました。

お便りで感想が届いていました。
涙々だったというお便りが多数。
史実とは違った描き方だったんでしょう?

ツイッターで、ソフトバンクの孫さんも号泣したと書いてたみたいです。

洋☆家族になっちゃうかもしれませんよ。

ソフトバンクCMのね(笑)。

洋パパも、かなり涙を堪えて見てたみたいです。
洋ママは見なかったみたい。
息子が、演技とはいえ、あぁなるのは見られないよね。

洋ちゃんが一番好きなシーン。
残念ながらカットになったそうだけど。
「笑ってくれ」と龍馬さんが長次郎さんに願うシーンで。
色んな思いのある長次郎なので笑えなくて。
困ったなぁと思いつつ、本番になった時、
福山さんがアドリブで
「長次郎、"うーみ"と言うてみい。"うーみ"」
と、お龍さんへのセリフを言ったそうです。
それで
「しょうがないなぁ、坂本さんは・・・」
と、あの笑みが出せたのだそうです。
そのアドリブを出してくれた福山さんは、
凄い役者さんだと話してました。

その福山さんのラジオに昨日、出たわけですが、
打ち上げがあり、4時まで飲んだそうです(笑)。

で、ベッドについて熱く語ってました。
最近ね、ベットを買ったそうですよ。
偶然、福山さんもベットを探しているところだったんだそうですよ。
それで「良いベットがありますよ」と薦めたそうですよ。
が、そのベットはクイーンサイズまでで
キングサイズが無いんだそうですよ。
日本の家屋では、キングサイズが売れないと見込んで
輸入してないみたいで。
すると福山さんは言ったそうですよ。

福山☆それはなに? 日本にはキングが居ないってこと?

洋☆そぉ・・・ですねぇ。福山さんぐらいしかキングは・・・

面白いねぇ。
それから「福山さん、キングサイズを直輸入したらいいじゃないですか?」
とか、
「でも輸入を待ってられない」とか
「じゃぁ、キングが来るまで、クイーンを買っておいたらいいじゃないですか?」
とか話して、
「最終的にはキングとクイーンを並べて寝るよ!」
と福山さんは言ったそうです(笑)。

本日は御両親と食事をした洋ちゃん。
ママが暑くて窓を開ける。
「虫が入るだろう」と洋ちゃん。
「虫なんてそんな入らないよ」とママ。
窓という窓を全開にしたもんで、
洋ちゃん家は虫だらけになったそうです。

洋☆外と変わんないもん。



放送が終わると、沢山届いたお便りを手に持って、
みるラジのカメラ前に来て
「ありがとう、頑張るよ~」という感じのジェスチャーをして
手を振って帰った洋ちゃんでした。

終了~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿