洋☆大阪公演のカーテンコールの話したっけ?
シアタードラマシティーってね、舞台と楽屋が階違いなのよ。
舞台が地下2階で楽屋が地下1階なの。
(公演が終わった後)東京に行かなきゃいけなかったから、
飛び出さなくちゃいけなくて。
ところが楽屋に洗面所が1個しかないんだよ。
それを俺と音尾が取り合うわけ。
カーテンコールは多くて3回ですよ。
だから3回目が終わったら、俺と音尾は猛ダッシュで階段を競争するのが
“常”になってたわけ。
その日も3回目が終わって、急いで階段猛ダッシュで(あがって)。
したら音尾がやってこないわけ。「あ、今日、音尾諦めたな」と思って。
楽屋に「いっちばーーーーん♪」って入ってったっけ、
楽屋のモニターから拍手聞こえてるわけ。
「え!まだやってんの!」と思って、また猛ダッシュで舞台へ戻って。
メンバーはすでに(舞台に)出てて。
俺はもう、ゼイゼイですよ。
オクラ☆あはは(失笑)。
洋☆怒鳴りつけましたよ。
「いつまでやってんだ!君たちは!!」
オクラ☆怒鳴りつけた?
洋☆「君たちはおかしい!」と。ハァハァ言いながら。
半分僕、服、脱いでたからもう。
みんなと服装違うんですよ。
んー、それだけ熱いお客さんでね~♪
札幌のみなさんも、楽しみにしていてくださいね~♪
完!!
あれ、PART3短かったね(汗)。
私がHONORを観に行った回は、
ノースタンディング、ノーカーテンコールでございましたよ。
まままままま、そんな日もありでございましょう。
シアタードラマシティーってね、舞台と楽屋が階違いなのよ。
舞台が地下2階で楽屋が地下1階なの。
(公演が終わった後)東京に行かなきゃいけなかったから、
飛び出さなくちゃいけなくて。
ところが楽屋に洗面所が1個しかないんだよ。
それを俺と音尾が取り合うわけ。
カーテンコールは多くて3回ですよ。
だから3回目が終わったら、俺と音尾は猛ダッシュで階段を競争するのが
“常”になってたわけ。
その日も3回目が終わって、急いで階段猛ダッシュで(あがって)。
したら音尾がやってこないわけ。「あ、今日、音尾諦めたな」と思って。
楽屋に「いっちばーーーーん♪」って入ってったっけ、
楽屋のモニターから拍手聞こえてるわけ。
「え!まだやってんの!」と思って、また猛ダッシュで舞台へ戻って。
メンバーはすでに(舞台に)出てて。
俺はもう、ゼイゼイですよ。
オクラ☆あはは(失笑)。
洋☆怒鳴りつけましたよ。
「いつまでやってんだ!君たちは!!」
オクラ☆怒鳴りつけた?
洋☆「君たちはおかしい!」と。ハァハァ言いながら。
半分僕、服、脱いでたからもう。
みんなと服装違うんですよ。
んー、それだけ熱いお客さんでね~♪
札幌のみなさんも、楽しみにしていてくださいね~♪
完!!
あれ、PART3短かったね(汗)。
私がHONORを観に行った回は、
ノースタンディング、ノーカーテンコールでございましたよ。
まままままま、そんな日もありでございましょう。
洋ちゃん、北海道に帰れてやっぱり楽しそう!
みるラジで見てました♪
それにしても洋服を取りに来てもらうなんて・・・
すっかり大スターや~んっ(笑)笑っちゃいました。
みきにょさんがHONOR観られたとき、カーテンコール
なかったの!?ま、雰囲気でしょうね。
確かに千秋楽@大阪の最後のカーテンコールは
初め4人で出てきて、洋ちゃんが後からだ~っと
飛び出してきました(笑)
ここでも目立ちたいのね~♪なんて笑ってたら
ほんとに帰るところだったなんてびっくり!!
もちろんぼやきもしっかり聞きました☆
ここも聞こえなかったので、とても嬉しい
みきにょさんいつもありがとう
大阪公演ではそんなことがあったのね
明日からは札幌公演!!
早いなぁ~~~
カーテンコール、無かったですねー。
(もちろん、1回(NACSさんの挨拶)はありました)
「数人は拍手を止めない」とかもなくって、
みなさん、サラーっと帰り仕度を始めましたよ。
もしかしてNACSのみんな「今日はナシかよ!」と
思ったのかも・・・。
かといって感動しなかったとか、良くなかったとかじゃないので、
NACSさんには、
カーテンコールに重きを置かないで欲しいと思います。
あー、傷ついたりしてなければいいなー。
大阪千秋楽でのエピソード、
その場では言わなかったんだね?!
そうかぁ、洋ちゃん、相当焦ってたんだろうね~(笑)。
大阪のHONOR話は、本当に嬉しそうに話す洋ちゃんであります。
(ちょっとヤキモチ)
ラジオ、たまに「何語ですか?」という音声が入り込む事があって、
いじやけっちゃいます(あ、方言か。イライラするの意)
そういう時は、その部分をオールカットしてレポするので、
面白そうなのに残念です。
いつも読んでくれてありがとうね~♪