言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

「映画監督・鈴井貴之」コメントする。

2007-06-21 10:00:30 | 大泉洋関係
TSUTAYAで無料発行されている「VA」というマガジン。

ペラペラめくっておりましたら「鈴井貴之」という名前を見つけて
「!」と驚きましたよ。

あ、鈴井さんの写真とかは載ってないよ。

画像をアップしましたが、こんな感じで載っておりました。

いやぁ、素晴らしい画像だねぇ・・・

なんのDVDにコメントしてんだか、さっぱり分からねぇ!!


鈴井さんがコメントしたDVDはこちらでございます。
                   ↓
            デート・ウィズ・ドリュー


観てみる?

発売元、アミューズです。(あ。だから鈴井さんがコメント・・・かな?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁべっくらこいた~ (ムク)
2007-06-21 12:38:32
衣替え?
衣じゃねぇよ!って?
全然変わっちゃったから間違えて他所様のブログにたどり着いたかと・・
夏バージョン、ムクには初めてだったんだねぇ。
お付き合い、浅いわねぇ

そしてもひとつべっくらこいたのは・・
デート・ウィズ・ドリューのくせに
ドリュー・バリモア、出ねぇのかよっ!?と。
キャストに名前がないんだから出ないのよねぇ?
そして、そこに鈴井氏のコメントか・・。意味がわからなーいっ!!←COMPOSERのシゲさん風ね。
返信する
ムクさま♪ (みきにょ )
2007-06-21 13:52:13
分かるっ!
私もまだ慣れん!!
随分長い間、前回のテンプレートにお世話になっていたんだけど、
そろそろ新しくぅ~と思って。

(映画監督)って肩書きがいいよねぇ♪
次回作、いつ頃取り掛かるんだろうねぇ。

ドリューバリモアさんを知らない私、ちょっと調べたら、
なかなか波乱万丈な人生を送っている方なんだねぇ。

返信する
鈴井氏の映画 (ムク)
2007-06-23 13:08:11
ドリューさんは、日本で言う杉田か○るさんみたく、子役で成功し過ぎちゃって酒やらドラッグに行ってしまったのをハリウッドにしては珍しく軌道修正できた貴重な女優さんですねぇ。
チャーリーズエンジェルで、わたしの中のドリュー株は一気に跳ね上がりましたねぇ。

って、そんな話はどうでもよくて、

鈴井氏の映画、ぢつは観たことなくてですね。
アマ○ンなんかのレビューを観ると触手が動きませんで、どんなものなのか、サッパリンコでございますが、
それよりもっ!
どうでしょう班がドラマですって?
しかもLAでどうでしょう流れちゃうですって?
あの方々はどこに向かっていらっしゃるのでしょうか・・??
洋ちゃんはずっと北海道でドラマやら映画やらを撮りたいと言ってたから、洋ちゃんは出るのかしら??
返信する
ムクさま♪2 (みきにょ)
2007-06-23 18:24:32
鈴井さんの作品で、
「一番評価されているのがホワイトストーンズだ」と、
鈴井さん本人が嘆いておりましたっけ・・・(汗)。

映画は賛否があるようですね。
私は「river」が好きです。
内容はドンヨリしていますが、副音声を聞きながらだと
笑えてしまうから不思議。

レンタルも出ておりますんで(副音声は無いけど)、
「マンホール」
「river」
「銀のエンゼル」
トライしてみてね♪

(ドラマに洋ちゃん、出るといいねぇ・・・)
返信する

コメントを投稿