言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

彼と彼女のお陰・・・かな♪

2007-02-27 21:49:17 | 日記
大変驚きました。

先程「昨日のアクセス数」をチラッと見ましたら、

ギョッとするほどの数でございまして、
ギョッとするほどの順位でげざいました。

サンサンサンデーをアップしただけ・・・
しただけっつったって、こちとら1/4日かかってんだ!
って、まーそれは手ノロとしても、
多分、キーワードが大泉洋ちゃんだけでなく、
『桜塚やっくん』や『しょこたん』で、
ご来店(ご来店?)くださったのだと思います。

少しはお役に立てた記事でしたでしょうか?

いや万が一、『松山千春さん』や『北島三郎さん』で
いらっしゃったのならごめんなさいね。
特に、なんの情報もない記事だったことでしょう。

明日にはね、あっさりランク外選手に戻りまして、
コツコツお話させていただく所存でございます。

なにとぞ宜しくお願いいたしまする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿