言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

“例”の“アレ”の新作の味。

2010-05-27 20:02:17 | 日記
↓↓↓の記事で紹介した「ペプシバオバブ」。

御要望にお応えして(笑)本日購入。
先ほど飲みましたよ。

うーーーんとぉ、そうだなぁ・・・。
んー、なんだろうなぁ(笑)。
主人に言わせれば、
「これはジンジャーエー○に似てるな。」
だそうです。
私も「あー、言われてみれば・・・」という感じです。
炭酸がキツく感じました。(これは私好み)
飲んだ後、すぐにゲップを要求されれば、出せます(笑)。
ハイキングウォーキングのQ太郎さんにお薦め♪(笑)

毎度恒例ながら、後味が特徴有り。
キューカンバーの時はキュウリ、
あずきの時はあずきを思ったように、
今回のバオバブも、バオバブをおも・・・

ん?

バオバブ?

んーでも、なんだか後味を感じるよ。
これなんだ?
何に似てる?
グレープフルーツかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿