言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

エキストラに応募してみるか否か。

2007-07-15 17:22:40 | 大泉洋関係

OFFICE CUE サイトで発表された、森崎博之殿出演、

映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2008年春公開予定

でございますが、この撮影がオール栃木ロケのようでございます。

エキストラ募集がかかっています。

栃木県フィルムコミッション

 

栃木県那須烏山市。

我が家から、遠くない・・・。

もしかしたら、もりーに会える(もりーを見られる)かもしれない。

い、いこうかな・・・。

 

 


もりーが「行ってみたい場所」としてあげている美術館が
栃木県にございます。 
 (参考記事 → 森崎博之「アートをめぐる旅」構想。

もしも、このオール栃木ロケに、もりーが参加するのなら、

時間を作って、この美術館に足を運ぶんでないべか??

ね? どう?

 

 

エキストラ条件に「茶髪不可」というのがあります。

おとといカラーリングしたばっかりの私に、

エキストラ許可は下りるでしょうか?

その時はボランティアスタッフのほうにするか・・・。

ちょっと考えてみよう・・・。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもう! (ムク)
2007-07-15 18:57:52
洗うと落ちる黒スプレーってないのかしら?茶髪用スプレーってありますよね?

黒スプレーで(なんちゃって)黒髪でーす♪ってエキストラに応募するとか‥?雨のシーンでもあれば一発で降ろされますけど。。

ボランティアでもイイじゃないですか!これはチャンスですよ♪

どうしよう?と迷った時はゴー!です。

わたしなら関われただけで幸せですなぁ。美術館にも張り込みますねぇ(←危険人物)
返信する
せっかくだから (筋肉おばはん帯)
2007-07-15 20:45:07
応募してみたら?
モリ云々よりも、やはり自分の好きな俳優さんが出演した映画に何かの形でかかわれたっていうことは、きっと自分の心の中の財産になるんじゃないかしら?
エキストラにしろ、ボランティアにしろ、作品作りにかかわることは違いないから、やってみたらいいと思います。
返信する
本当ですか! (あや)
2007-07-16 06:09:24
私も応募してみようかな?
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-07-17 09:58:17
自分では茶髪だと思ってますが、
どうやらそうでもないらしいです(ママ友談)。
もはや白髪染めの域の私なので、
美容師さんが、気を使ってくれているのかもしれません。

よし! ゴーしてみるか!
まずは自分の写真を撮らねばな。
返信する
筋ちゃんへ♪ (みきにょ)
2007-07-17 09:59:58
最近、栃木県がロケ地に選ばれることが多く、
いつも「フーン」的な感じでしたが、
今回は参加してみようと思います。

思い出にもなるしね♪
返信する
あやさま♪ (みきにょ)
2007-07-17 10:01:27
あやさんのお家からも、そんなに遠くないかな?

7月末までの受付のようなので、お友達でも誘ってみますか?
返信する

コメントを投稿