言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

「大麦畑でつかまえて」サイト動き出す。

2006-08-11 17:38:48 | 大泉洋関係
トップページだけだと思っていましたら、
動き出しましたね。

「大麦畑でつかまえて」

HTB制作スペシャルドラマでございます。

各局放送スケジュールも載ってますがね、

放送局のアルファベット、羅列されても分からんなー?。

あ、でも地元の方は分かるのか。

私はそういえば、キー局しか頭に入ってないなぁ。

地元放送局、アルファベットにするとなんなんだべか?

・・・   ←調べてる

お! 分かんなかった  ←威張るところじゃないね。


サイトには、大泉洋ちゃんの〝雨男ぶり〟も書かれていますのでね、

どうぞ読んでらして~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ朝日 (うめちゃん)
2006-08-11 21:19:41
えぇ~!テレ朝ってなんなの?

(私も知らない口でした・・・)



調べよ
返信する
うめちゃんさま♪ (みきにょ)
2006-08-12 16:50:08
テレビ局名って、

つい全国共通だと思ってしまってました(^o^;。



私ももう少し調べてみよー!
返信する
はじめまして。 (らきなな)
2006-08-13 09:18:34
はじめまして。

まんぴんblog経由で来ました。

大麦畑のHPができたなんて、初めて知りました!

こないだ、道新の夕刊に掲載されてて気になってたんです。
返信する
らきななさま♪ (みきにょ)
2006-08-15 17:09:10
ようこそいらっしゃいました(^-^)!



道新の夕刊ということは、道民の方かしら!。

嬉しいです♪ 

コメントいただきありがとうございます!。



「大麦畑~」楽しみですね。

我が県、もしくはテレビ朝日さんで放送してくれる日を

心待ちにしているところです♪

返信する

コメントを投稿