言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

YOSAKOIソーラン番宣。

2006-05-26 18:17:37 | 大泉洋関係
HTBヨサコイページで番宣、一気に配信中です!!

洋ちゃんがこれでもかと雄たけびを上げるなか、
負けじと森崎リーダー、音尾琢ちゃんが吠えとります。

森崎リーダーの「耐え切れず出てしまう笑み」がカワイイですよ。

御覧あれ!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(泣) (みどり)
2006-05-27 13:47:46
こんにちは。

いよいよヨサコイソーランが近付いてきましたね。



教えていただいて見に行きましたが、

???私のパソコンからは見られませんでした。

Media Playerは開くんですが、そこで画面が「ジタバタ」して、進んでくれません

こらあ、Windous!「耐え切れず出てしまう笑み」を見せてくれ~
返信する
つられ泣き。 (みきにょ)
2006-05-27 15:47:29
それはモドカシイ!!

みどりさんのお気持ち、察します



なんだろか?



HPにアクセスが殺到しちゃったとかじゃ

ないものね?



なんだろか?なんだろか?



みどりさんと「あの森崎リーダー」を共有できないなんて

つまらんぞ!!どーしたPC!!



なんだろかなぁ・・・。

返信する
見ました♪ (筋肉おばはん帯)
2006-05-27 23:22:07
やっぱり顕さんの声が一番イイなんて思っちゃう私は重症

それにしても、みどりさん見られなかったなんて残念ですね。

みきにょさんももらい泣きされてるようで・・・



あのサイト以外でメディアプレイヤー使うような動画は見られるのでしょうか?



もしかして、プロバイダを契約したときの初期設定で、外部のサイトからのそういう動画をむやみに受信しないように(子供がアダルトサイトの動画とか見れないように)フィルターをかけてるということはないですか?

返信する
なるほど! (みどり)
2006-05-28 03:24:06
みきにょさん、筋肉おばはん帯さん、



素敵な映像をお楽しみで、きっと目が。うふふ。

そのうえ、私の心配もしてくださって本当に

ありがとう♪「どう愛」にあふれるお二人に感激の涙



最近新しいソフトをいれたら、いろんなところが変になって(サイコロの旅も一画面ごとに「OK」と入れなければいけないとか)

面倒なのも原因かも知れないですね。

パソコンに詳しくないので昼間に誰かに聞いて見ます。



もりをみるまでがんばる!
返信する
重症で治りません(^^)/ (みきにょ)
2006-05-28 09:31:35
筋肉おばはん帯さま♪



それは重症ですよ

私も顕さんの声にはやられます

「あの声で、耳元で囁かれたらと思うと・・・。」

         ↑

       はい、感染者。



いやぁ、妄想が膨らむなぁ・・・

返信する
見れますように♪ (みきにょ)
2006-05-28 09:42:07
15秒CM・3秒CM・5秒CM等で

それぞれ5人のバージョンが見られるのよ



問題が解決して、見られますように!!!!!



もり、可愛いんだよー

   ↑

  見れない気持ちをあおってみる
返信する
!!見えました!! (みどり)
2006-05-28 18:32:24
みきにょさ~~~ん!

見ましたよーーー



何でだか分からないんですが。(どこかをクリックするらしい)見られるようになりました♪



洋ちゃん、荒々しくていい男ですね

顕さん、整いすぎて正視できませんね。

重さん、相変わらず素敵!

たくちゃん、男らしいぞ!

そうして、

もり、可愛い



実際にTVで流れるなんて、北海道がうらやましいな

洋ちゃんの力の入ってるCMで、視聴率UP間違いないですね。

みきにょさん、筋肉おばはん帯さん、いろいろありがとう!!
返信する
繰り返し観る。 (みきにょ)
2006-06-02 16:24:18
みどりさんのブログにお邪魔して、

バンザーイ! 観れたんだね~!と

思ってホッとしてたら、

ホッとしすぎて、コメントのお返事が

遅くなっちゃいましたよ



ごめんなさいね。



繰り返し観たりしてます?

それはないかな?



私は3回みました~♪
返信する
見てます~♪ (みどり)
2006-06-02 20:13:57
一度なんてもったいない!

北海道に住んでないから、TVでは絶対にみられない

せめて、小さい画面でも、ざらざらの画面でも

”いいから!”見てます



そうだ、また見てこよう
返信する

コメントを投稿