言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

1月の2日。

2008-01-02 23:33:25 | 日記
新年、明けましたなぁ皆様。

元気でお過ごしでしょうか?

私は、
それぞれの実家へ挨拶に行ったりしておりますよ。
今日は私の実家にお泊り。
雪が舞っておりますよ。
ここから30分も北へ車を走らせれば、
銀世界が見られることと思います。

主人は1日、2日とも出勤でございました。
明日3日はね、なんとか休めそうですので、
初詣に行けるかな~と思っております。
年女ですしね。

毎年恒例の福袋も買いました。
内容については後日ふれましょう。

本日はもう寝ますよ~。
眠いものぉ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月も3日、ですが ()
2008-01-03 06:45:04
あけましておめでとうございました!
今年もばっちりお邪魔させていただきます、よろしくお願い致しますo(_ _*)o
旦那様は年始からお忙しそうで…今日はお休みだとよいのですが。
そして福袋!羨ましい!!
来年たくさん買ってやる!!(爆)


今年がみきにょさん一家にとって素敵な1年でありますよう☆
返信する
航さま♪ (みきにょ)
2008-01-04 21:09:09
航さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ももももう! 来年、今年の分もお買いください(笑)!
福袋、都会では(笑)数万人の列ができたと言っておりましたが、
こちらは車が満車になる程度でございますので、
まだまだ甘い福袋争奪戦のようです。

熱い気持ちのこもった2008年になるかと思います。
健康第一で素敵な1年をお過ごしくださいませ。
みきにょは祈っておりますよぉ!
返信する

コメントを投稿