mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

パインペーパーヤーンのネットバッグ

2023-07-25 21:46:00 | あみもの
AVRILさんの夏のかぎ針編みパックからパインペーパーヤーンのネットバッグを編みました
糸量がびみょうだったので縦に入る長編みの模様は省略しました

底とタッセルの糸は在庫糸から
結果、メインのペーパーヤーンは少し余りました(涙)
このパックの糸もあと少しになりました、めっちゃ楽しめてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイル 鳥さんベスト | トップ | 今年も編みますマルシェバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿