mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

たつ ありがとう

2020-03-11 07:57:00 | 日記&ゆうくん
ちょうど2週間前の2月26日、たつが旅立ちました。8歳でした。もうすぐ9歳、うちに来てちょうど8年くらいでした。ずっと体調が悪かったのにがんばっていましたが、静かに逝きました。
突然のことでなかなか気持ちの整理ができす、いつも私たちを見つめていたたつばかり思い出しています。

保護犬だった、たっちゃん
うちに来てくれてありがとう。
そして、たつの命をつないで下さったてんてんさんはじめ多くの方に感謝でいっぱいです。
足の弱かったたつですが、今は元気に私の手編みセーターを来て走り回っていると思っています。
たつ、ありがとう
また会う日まで





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイルのボレロ 途中経過 | トップ | ゆう 元気してます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ままちゃん)
2020-03-11 08:38:15
拝読致し、涙がこぼれてしまいました。応援しています。
返信する
Unknown (mikin_yuu)
2020-03-11 08:54:49
ままちゃんさん、ありがとうございます。今はまだ毎日泣いていますが、がんばります。
返信する
Unknown (riko)
2020-04-09 23:20:17
こんばんは~

たつちゃん、体調悪かったのですね
お空の上でいっぱい走ってね
返信する
Unknown (みきん)
2020-04-10 07:39:37
rikoさん
ありがとうございます
きっと元気におもいっきり走ってると思って私も毎日がんばってます
返信する

コメントを投稿