mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

Miknits alp SUNNY 編み上がり

2024-01-10 06:50:00 | あみもの
Miknits alp SUNNYが編み上がりました
大量の糸始末から現実逃避して他を編んだりしてましたが、突然糸始末の神が降りてきて一気に糸始末完了(笑)


なかなか3色編み込みが大変だったけど、やっぱりミクニッツは編んでて楽しい
あとは水通しかスチームアイロンで目を整えてボタンつけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーニッティングはじめ... | トップ | mong-mal サイドリボンベスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿