mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

フラワーニッティングはじめました

2024-01-08 08:24:00 | あみもの
今年挑戦したいこと1つめ
伊吹広子先生のフラワーニッティング
棒針で編む かわいい花と実のモチーフ100
1個めからスタート

本の編図のままにしてしまったので縦長になりました
最近、ちゃんと理解しないままやって勘違いが増えてきたような気がします
(他にも色々やらかしてます)
確認してきちんとやっていくことも目標
次からはエクセルで実物の編図作ってみます
だいたい1週間に1個編んで、バッグとかに出来たらいいなと思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けて | トップ | Miknits alp SUNNY 編み上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿