mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

うなぎ丼

2009-10-18 16:53:20 | ごはん
本日のお昼ご飯は
おっちゃん特製かす汁 & おっちゃんおとり寄せの うなぎ丼



そして 昨日の残りの ポテトサラダ

びみょーな組み合わせですが おいしかったです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびたいやき | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・。 (riko)
2009-10-19 02:00:22
コメント、ありがとうございます
いつも読み逃げしてました・・・すみません

私、新たなブログに出会うと最初に記事から読みたくなるんです。
読み終わってからいつもコメントしてるんです
みきんさんのブログもただ今、今年の2月までたどり着きました

これから宜しくお願いします。

かす汁、好きです
そろそろ作ろうかな

ゆうくんもちゃんと見てますよ~。
可愛いのよね

写真がきれいって・・・みきんさん、お上手なのに・・・
こつ・・・適当に撮ってるだけですよ。
でも何回もやり直してますよ

これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿