mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

休日

2009-10-19 22:27:21 | 日記&ゆうくん
本日はママがお休みのためずっと一緒に過ごしました

掃除と洗濯をする間、ずっとあっちへうろうろ
こっちへうろうろ・・ママを監視に忙しいゆうくん



普段はリビングしかフリーでないため、すごくうれしそう

朝はおっちゃんのお見送り&散歩で
グランドをダッシュしまくっていたし



夕方もお散歩、ちょい長めへ



すっかり秋

そして夜、帰りが遅かったおっちゃんから
お迎えの要請のため再び、GO

そして、行き倒れのような状態に



おやすみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ丼 | トップ | ポテトファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿