mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

michiyoさん&RoniqueさんWS

2024-09-09 05:44:00 | あみもの
今週末に参加出来ることになったエイリュルさんでの、michiyoさんとRoniqueさんのワークショップ
糸を持参なので準備しました

在庫からDARUMAさんの糸で始めてみます
写真ではわかりにくいけど、クラッシックツィードはつぶつぶの色が入ったかわいい糸です、そして安定感のシェットランドウール(好き)
楽しみすぎます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風糸ブックス Stitches | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿