mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

あまり糸色々でバッグ ふたたび

2023-06-27 18:34:00 | あみもの
AVRILさんのビッグコードやファンシーヤーンを使ってバッグを編みました

取っ手は取り外しできるものにして、プロジェクトバッグにも使えるようにしました

あまり糸、コーンも片付いてスッキリ!!
まだまだあるけど(汗)
あまり糸を使うために、新たにキットと糸を購入してしまいました
何をしてるのか??ですが
もうすぐ届く予定、楽しみ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lisianthusふたたび | トップ | フラワーモチーフのミニバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿