mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ただいま

2006-08-15 20:26:21 | 日記&ゆうくん
帰省から帰ってきました
予想に反して暑かったです

とても来客が多くてその度にゆうくん、大興奮
みんなのアイドル状態
そしてついにお外で人にワンワンいっちゃってました
今までお外で人に鳴いた事なかったのに
がーん、鳴くようになったの
帰省は楽しいけどその度に王子様のわがままがパワーアップする気が・・・
でもかわいがってくれてる家族にもこうしてほしい!は
たまにだから言いたくないし・・・
王子様もふだんお留守番多くてなかなか遊んであげられないから・・
と葛藤するママでした

でも何はともあれ
日ごろのハウストレーニングのおかげか
車での移動中もおりこうさんで
酔うこともなく無事に帰ってこれて
良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑してきます! | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿