mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

避暑してきます!

2006-08-11 13:17:45 | 日記&ゆうくん
本日からゆうくんを連れて、山の中に帰省してきます
ちょっと涼しいからワンにも過ごしやすいといいんだけど

帰ってきたらゆうくん
初の離れ離れお泊りとういう試練も待ち構えてますが
その事はしばし忘れて行って来ます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔こわいよ | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかりしてました! (ジェフママ)
2006-08-12 17:19:57
こんにちは。ここに書き込もうと思いながら、うっかりしていたら、ちゃんとマット受け取って下さっていたんですね。すみませんでした。同時に作ったので、全然ラクチンに出来たんですよ。なんだか↓にジェフのおもちゃがあるみたいで、かえって申しわけないです。でも、うれしい~。(^_^)ゆうちゃんとジェフ・・ずーっと仲良しだといいですね。これからもよろしくお願いします。
返信する
こちらこそです! (みきん)
2006-08-17 06:15:59
これからもゆう共々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿