mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

Miknits alp sunny完成

2024-01-19 06:04:00 | あみもの
ミクニッツ alp SUNNY水通ししてボタンつけて完成しました

ボタンは、ミクニッツのハニービーのにしました
なかなかいいのが見つからずいつものになりました
このボタン好きすぎてもう何着つけたかわからないかも
また追加でストックしよう!
色違いのforestも編みたいような‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fyn 織り模様のマフラー | トップ | クアドロなベスト出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿