mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

Fyn 織り模様のマフラー

2024-01-18 06:52:00 | あみもの
ずっとあたためていたFyn 織り模様のマフラーキット
編みともさんのお誘いを受けてCOしました
私のはCieloバージョン


水通し前で、端がくるくるしてますがブロッキングするともう少し幅が出る予定です
ふかふかの糸であったかくて使いやすそうなのが出来ました
お誘いいただいて楽しく編めました
残り糸は、GUNTA COWLの編み込みに使おうと思ってるのでCOします
編みかけはたくさんあるけど、今編みたいものを‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてき便届きました | トップ | Miknits alp sunny完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿