mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ヒロサワさんのマクラメリングWS

2023-03-05 19:13:00 | マイブーム
昨日は、ヴェアルセさんで「ヒロサワさんのマクラメリングのワークショップ」に行ってきました
念願かなって初マクラメ
ドキドキしながら、なかなか思うようにいかなかったけど先生の丁寧なご指導で後半少し慣れてきました
突然、スイッチが入った感じの不思議な体験
仕上げは、先生がしてくださってなんとか完成

楽しかった〜また、行きたい!
なんだかはまりそうな予感
そして忘れないように復習しようと思い糸をオーダーしました
(編みかけもいっぱい、講座の課題もあるのにできるかな)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバーリブソックス 完成 | トップ | KIBA VEST 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿