mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

長編みバッグ完成

2024-01-15 04:43:00 | あみもの
ミクニッツの糸始末から現実逃避して編み始めたヨーロッパの手あみ2023秋冬から、長編みのバッグが出来ました
とても編みやすいパターンで楽しく編めました
在庫糸で編んだので、サンプルとはずいぶん雰囲気が違いますがこれはこれでありかな

在庫糸いっぱい使えて満足です
糸始末からの逃避が糸始末いっぱい
いつかサンプルの色で編みたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーニッティング 2 小さ... | トップ | ブリティッシュエロイカのポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿