mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

フラワーニッティング 2 小さな赤いバラ

2024-01-14 12:08:00 | あみもの
今年から始めたフラワーニッティング
2個目の小さな赤いバラが編めました

花の真ん中の刺繍は水通しの後に
今回からエクセルで編図、全体を作りました
作るのは面倒くさいけど編みながら色々考えるのも面倒なので
作ってしまえば編んでる時は快適です
とりあえず3回分作りました、また気分がのったら作ろう!!
作り目がゆるかったようなので次は改善しよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mong-mal サイドリボンベスト... | トップ | 長編みバッグ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿