パパ誕生日パーティー

2015年09月10日 | Weblog

パパ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
パパが帰宅する前に買い物へみんなで行き、パパへのプレゼントを買う息子たち。
そのあと、飾り付け&芸の練習&ドッキリ打ち合わせ。
すごーい息子たちよ(^O^)ママもノリノリで製作&ご飯作り&手作りパウンドケーキだぴょん(^O^)

ありがとう!
パパが帰宅するときは息子たちが隠れていて、パパビックリさせて、息子たちが作った紙吹雪をパパに散らせてパパ、おめでとう!!と言う。というドッキリ。
大成功。 紙吹雪なんて作ってかわいいね、ユンソン、テシン!
プレゼントは自分のお金で買いますよ。お小遣あげてないので、お年玉やお手伝いしたときの百円ね。
ユンソンは男前パンツ、ビール!
テシンは傘!
相変わらず、ユンソンはどっちがいいかな~柄を迷いに迷う~
ビールもどれがおいしそう!に思う??って迷う~
テシンは一分で決める。笑。
ユンソンは個人で買いだがるので、別々で払うわけでーす。(^-^)


パパ大好き~(^-^)
毎日 チューしてる~息子たち!パパは男の子ってこんなかわいいの?!ってメロメロです!
息子たちはママを卒業して、パパブーム到来ですからね~(≧∇≦)

みんなでハッピーバースデーうたを唄いますよん(≧∇≦)

甘さひかえめ、パウンドケーキだぴょん(≧∇≦)

息子たちがはまっているチーズとろとろトマト煮込み~ お肉料理o(^-^)o
サーモンやうになど好きなさしみもあり、豚足と茄子煮込みなどなど、みんなが好きな料理を~o(^-^)o

息子一人ずつ、芸をする。踊ったり、うたったりね。笑いネタしたりね。(^O^)
二人の頑張りにパパは嬉しいと幸せだと言ってましたo(^-^)o
よかった(^O^)

息子たちが書いた 『パパ大好き』(≧∇≦)

パパ、大喜びでしたよん(≧∇≦)よかった~!楽しかったネ(*^-^*)






最新の画像もっと見る