買い出し!!!

2009年10月27日 | Weblog
『お帽子かぶって行ってきま~す!』

昨日は買い出しに行ってきました~♪テシンやユンソンの生活用品がなくなってきたので大量に買わせてもらいましたよっパパ(#^.^#)
まずテシンの紙パンツSを三つにユンソンの紙パンツLを一つ,ユンソンのトイレでも流せるおしりふき,テシンのおしりふきコットン五つ,ユンソンのアンパンマンのエプロンと長袖のエプロン二枚とズボン,半袖下着,長袖下着,じーじと遊ぶ畑用の靴,哺乳瓶,母乳さく乳器,母乳パット,野菜ジュース…などなど。
段ボール二箱分ですよ~!!!これで当分過ごせるネ!パパのおかげで大量に買わせてもらいました★
゛母乳さく乳器″を使ったことありますか???
使ったことあるママ友もいなくて情報なしで購入してみました!どんなもんかな?ほんとに出るんかな??と半信半疑。使ってみたら使いやすいじゃん!!!!楽!!!出てくる出てくる母乳!いつも授乳した後もさく乳したり,夜中よなよな起きてさく乳してたり,一日中さく乳しているママ…疲れるし毎回腕や手もきつい…いつもさく乳20分もかかり200CC弱くらい出しています。しかしさく乳器だと10分くらいで終了!!!(^O^)/三千円もしたけど購入して正解でした♪♪♪
さく乳するのめんどくさい方や母乳よく出る方にはオススメです★

さておしり拭きコットンですがまたまたユンソンの時と同じように゛コットン″を使うようにしました★やはり普通のおしり拭きはかぶれてしまう。それも母乳だからうんちもよくするので荒れやすい。コットンは温かい湯に濡らして使うので手間はかかりますがテシンのおしりまわりにはもってこいのようです♪テシンも肌が敏感さんです!

最新の画像もっと見る