テシン ユンソン 

2015年05月30日 | Weblog

ストラップ作りしてる~(・∀・)
ママがビーズしてると横でやりはじめてる~(・∀・)

すらすら、絵本を読める~
年長さんの本は簡単すぎてねー。

息子たちのブームは韓国のり!!
自分で巻いて食べる!っとママとしては楽チンです。おやつがわりにのりまきしてまーす!

チョコカステラが大好き!
チョコ味ならば松翁軒のチョコラーテですね!

包装も長崎らしい!


ユンソンは普通の黄色のカステラが大好き ザラメがついてるの~チョコも大好き(・∀・)

名古屋のスーパーには普通に静岡産のたまごが置いてるんです~濃厚!高くないよ、200円くらい。
たまごかけご飯だけでも最高!
お弁当の卵焼きに使うけど、富士山の卵だなんて贅沢。名古屋は新潟県や石川県の米も安く売ってておいしいよん!

りんちゃんにあげるんだ~(≧∇≦)
最近幼稚園の女の子にチューされてるテシンです!(*^-^*)


最新の画像もっと見る