親子遠足

2015年06月02日 | Weblog

海南こどもの国へ 行ってきました!
親子遠足ということでママもいったよん!
http://aichi-park.or.jp/k-kodomo/
いろんな遊具やゴーカートやボートもあって楽しいとこでした!

とうもろこし リクエスト!とうもろこし切らないでネ!とリクエスト(^▽^笑)大きいの一本持っていくのね~


遠足ってバスなんだよね~
1時間 揺られながら到着!!

たいしんくん 大好き~
チューして~っとお願いする女の子ちゃんです(^▽^笑)女の子、アプローチ凄いね~
毎日 幼稚園で遊んでる女の子と手をつないでました(*^-^*)

とうもろこし よかったネ!

遠足といえどもママは妊婦。木陰でゆっくりしてました~
テシンはお友達とたくさん遊んでましたよん!!!
年長さんなんでママいなくても危なくなく遊んでくれるんで助かる~

お友達の赤ちゃん、大好き!!
四人産んでるママ クラスに三人いるの(・∀・)うちの上に住んでる家族も四人兄弟&うちによく遊びにくるんだよん(≧∇≦)毎年、私、四人のママと仲良くなるのよね~(*^-^*)

テシンが面倒みたくてしょうがない!幼稚園でも小さな子供をよく面倒みてあげたり、あやしてるからテシン、ママ友達から大人気(^▽^笑)

遠足、暑かった~ 名古屋暑いのよね。幼稚園最後の遠足、ママも参加できてよかった~体調いいしね!テシンと楽しかったネ!!!


つわりもなくなり、たま~~~に子供が学校の平日にパパと二人でランチしています(≧∇≦)
ブッフェにしてみました!
名古屋はいろんなお店があるので、夫婦でもちろん家族でも楽しんでいます!!






最新の画像もっと見る