ユンソンの実家生活★

2009年10月28日 | Weblog
『ジージ魚描いて~♪』
お絵かきは相変わらず大好きで『まぁる!』と言いながら丸を描いたり最近は毎日のようにじーじに゛魚″を描いてもらっています!゛しゃかな♪″と言ってるユンソン♪♪魚の絵が大好きみたいです!!
そうそう昨日煮魚だったんですがユンソンはまず魚の目から食べます!!にーにのマネかな~★ママも昔魚の目ばかり食べてた~頭よくなるとか聞いて笑っ★

絵本も相変わらず好きで毎日ペラペラめくっていますよ♪♪
保育園から帰宅したらまず手洗いして゛すぐ″夕飯!!!おなかすいて帰ってきます!!!やたら食べる食べる!!!すごい量ですよ★
そして口や手が汚いし荒れやすいのですぐばーばと楽しくお風呂!
お風呂後はひたすら遊ぶ!毎日歌をうたうし(『どんぐりころころ』や『しゃぼん玉』や『おおきな栗の木の下で』などなどほんと歌うの好き)お絵かきや絵本やジャンプしたりよーいドンしたりと遊びまくり9~10時に寝ます!

最新の画像もっと見る