お洋服テシン★

2009年10月28日 | Weblog
『ラルフローレンテシン★』
ラルフローレンはユンソンのおさがり~♪♪ラルフローレンユンソンのおさがり五着くらいあるよ★家族みんなでラルフローレンでペアールックしてみたいな♪♪それにしてもおさがりあるからユンソンと比較しやすいですがユンソンの70サイズを着ていてピッタリ…ユンソンは三ヶ月くらいで70ピッタリだったのに…。でかいな~~テシン!!!
さてユンソンの保育園の生活はだいぶ慣れてきて月曜日から朝も帰りも泣かずいれています★
まっ朝ママに゛バイバイ″なんてしませんがネ!ヘコ顔になりながら涙こらえ保育士にダッコされて満足♪すぐおりて遊ぶらしい♪
帰りも゛ママキタ~♪♪♪♪エヘヘ(*^.^*)″と言いながら走り寄ってくるようになりました♪それもへこ顔じゃなく笑いながら来ます♪待ってたよ~帰れる~♪♪みたいな感じで走り寄ってすぐ゛バイバイ″先生にします!!!だいぶ慣れたな~♪
今までは夕方からずっと保育士のお膝元やおんぶから離れずへこ顔で不安げなユンソン!お迎え時は泣き顔でママに会う感じ!゛アッチ″゛オワリ″(帰る)連呼だったのにね!
さてユンソンは今だすべり台には滑れてませんが昨日は滑り台を゛触る″ことができたらしい!笑っ!!みんなが群がる滑り台になかなか行けないようです!立ちすくむようですが昨日は触れたらしい!!いつ滑るようになるか楽しみ★保育士から離れて砂場ではスコップなどで遊んでるみたいですが゛靴に砂が入った″と靴を何度も脱ごうとしていたらしいです!!たしかに最近嫌がるんですよね…畑とかで砂がついた~と手が汚れたら見せにきたりします゛パンパンしてはらわんね!″と言うママですがネ!

あと,場慣れがなかなか難しいユンソンのようでリズム体操で年長クラスに行ったらしいですが立ちすくむユンソン!各クラスみんな集まってリズム体操したらしいですが場慣れもしてないしリズム体操どころではなくじっと見てるだけだったらしいです!笑っ!!

そうそう毎朝なんですが同じクラスの女の子たちがユンソンに集まってきます!男の子は全然来ませんが女の子たちがユンソンがキタ~みたいな感じで来てくれるのでユンソンもうれしいみたい♪ニヤリしてるし♪しかしうれしく思うだけでママからは離れず~!先生も『女の子がいつも集まってますね~隆ちゃんに!今日は上のクラスのキミちゃん四歳がユンソンのお世話したくて遊んでくれてましたよ♪♪まわりが隆ちゃん隆ちゃんといくようです♪』と言ってました★

あと『最近は保育士から離れてみんなと同じ行動とれてますよ~♪食事など自分の椅子を持ってきてお友達の椅子も持ってきてあげたりするくらいですよ♪♪』と言ってました。
少しずつ園生活も慣れてきたかな~♪

さてママもさく乳して寝れなくてブログ更新!今から寝ます~(夜中3時半にて)息子たちよく寝てます~ユンソンは珍しく寝てる!かきむしりは寝る前だけでした~一時間付き合ってママもお風呂も入らず寝てしまった~朝入ろ~う。

最新の画像もっと見る