三日目 ケーキ

2010年12月28日 | Weblog


予約していたケーキも登場(^o^)ユンソンはいちごだけ食べてケーキスポンジ食べず(笑)ユンソンからいちごねーねからもらったん?なんて言われて(笑)この前いちごをお隣さんからいただいたもので美味しいものはよく覚えてるな~(笑) チョコケーキほとんど私が食べました(笑)チョコ大好き(笑)

ユンソンはろうそくを消すのがやっぱり好きですよね~(*^^*)

メリークリスマス!!っていつの間にやらは言えるようになってメリークリスマスと言ってハイテーションなユンソンでした(*^^*)

そして久しぶりのシェイカーまわしたパパ!!カクテル美味しかったです(^_-)ありがとう(*^^*)上手♪

最新の画像もっと見る