三日目 ブッフェ

2010年12月28日 | Weblog


日出にあるソラージュという結婚式もできるホテルでブッフェ(^o^)目の前は海!きれいでした~ 海に夕日が沈むらしくて夜はもっといいみたい♪
昼間にブッフェですが子供たちはホテルマンから笑われてました~ なんせテシンがサンタクロースなのトコトコ歩いていく~(笑)かわいいと声まで掛けられる(^_-)ユンソンはたくさん風船もらってたし(^O^)
ブッフェはとりあえず一時間でおなかいっぱい…夫婦あまり食べきれない(笑)けどマグロ一匹解体があり刺身が新鮮!肉もやわらかーい!!たくさーんあっておなかいっぱい~(*^^*)海をみながらブッフェなのでデートには最高のロケーション(笑) 子供いるからそれどころじゃないけど家族みんな楽しめた(笑)おなかいっぱいだし(笑)ユンソンはごはんより風船でーす♪テシンはサンタクロースで人気者(笑)
温泉もホテルにあるしね~家族風呂もあるよ♪
温泉好きにはたまらないホテルです(^o^)
ブッフェと温泉付きで2500円でした!!

最新の画像もっと見る