ハーモニーランド 2

2011年03月10日 | Weblog


パレードは手がこった演出なんですよ(^_-)大きいゴンドラに乗ってくるんです(ディズニーランドみたいに)

しかしお客さんがいない(笑)

パレード30分くらいサンリオ全キャラクターと握手されてユンソンは着ぐるみに慣れた様子(^○^)

次にメリーゴーランド(二枚目写真)やコーヒーカップなとなどキャラクター遊具何度も乗ったけどうちらだけで回っていたのはよくありました(笑)
ほんとお客さんいない…(笑)
乗り放題(笑)並ばないしうちらてきに最高(笑)なんせまだまた小さい息子たちですからね並ぶなんて待つなんて大変ですからね~(笑)
そして三枚目の写真はキティーたちが出てくる劇なんだけど2分前に着いて一番前に三人しかお客さんいないじゃんラッキーでしたσ二分前なのにネ(^_^;)一番前に座れた~(笑)
キャラクターたちが私たちに確実に手をふってくれてる!(笑)

最新の画像もっと見る