ハーモニーランド

2011年03月10日 | Weblog


大分にはハーモニーランドがあるんですよ!一回目はじーじたちと二回目は平日にママと息子たちで行ってみました(^_-)
平日はお客さん全くいない~たくさんのキャラクター独り占めできました(笑)

20周年らしいけどやばいな…ハーモニーランド!!
しかし私たちにとっては好都合~(^○^) トロピカルパレードなみのパレードではキャラクターたちが握手しにやってきました♪

最初ユンソンはキティー大きいから家に帰りたい…小さかったらいいのにぃ…(;_;)/~~~(アンパンマンもなんですが着ぐるみは大きくて怖いらしくいつも大泣きなんです)なんてずっとずっと交渉してきてたんですがキティーたちから握手しにくるんで少しずつ慣れてきました(^o^)

最新の画像もっと見る