ようやく…

2013年06月27日 | Weblog

50個以上の水疱瘡と戦い…毎日、二回は必ず塗り薬をして、かさぶたになるのを待ちました。水疱は痛いようで首にリンパ腺まで腫れて寝苦しい様子の日もありました。ユンソンは高熱がでましたがテシンの水疱瘡では高熱はでませんでした。しかし、しらみと便秘とも戦いまして…ほんとかわいそうでした。
だいぶかさぶたになり、水疱も減りました。完治しつつあります。
しらみさんは5日でさよならしました。毎日シャンプー、毎日卵を見つけては散髪してました。
もう、二人の頭を見ては探さずにはいられないっ心境までママは追い詰められたような気がします。
便秘は薬で落ち着きました。

息子たち水疱瘡やしらみや便秘もあり、看病1ヶ月になりました~ようやく、元通りの生活になるかな~

一枚目の写真はおやつは黒糖蒸しパンを作ることが多いです(*^-^*)
ユンソンは昔から大好きなんです!パン作って~っと幼稚園帰宅するとお腹がすいているので言われては作っています!
小麦粉ではなくきびの粉を使っています、栄養高いからね(*^^*)

最新の画像もっと見る