ユンソン誕生日会 自宅

2013年01月13日 | Weblog

ユンソンのために卵なしチーズケーキ作りました(#^.^#)
ユンソンはチーズケーキ大好きなんです!!(#^.^#)ペロリと四人でたいらげちゃいましたよ!みんな大好きなんです!
卵なしなのでカロリーオフですよ~
クリームチーズとヨーグルト、砂糖少し、小麦粉、レモン汁、バターだけ。底にブルーベリー入っています!クッキーは息子たちがチーズケーキ側面に並べて焼きました(#^.^#)

おれがきる~(#^.^#)
何回も誕生日のうたを唄い、ロウソクも何回も消しました(*^o^*)自宅だと何回してもオッケーなわけです!
ユンソン、美味しい~と言ってくれましたよ(^O^)/

チュンタにも食べさせるテシン(#^.^#)

パパからは焼肉をご馳走になりました(^O^)/予約待ちで待たされるくらいお客さん多かったです!

季良 きら というお店。佐賀牛が有名。
本店佐賀。支店に銀座と博多にあります。有名らしい~。

焼肉丼が大好きなユンソン!甘いタレがついてるご飯が好きらしい!

テシンもしっかり食べています!

ユンソンが何度も美味しい~と絶賛。

誕生日でも公園二カ所行ってきましたよ(*^o^*)
ローラー靴の練習です。

サッカーしたりね(*^o^*)
テシンもサッカー大好きなんです!
息子たちはパパと遊ぶのが楽しいようです!
ママは毎日公園へ連れてくれるけど…サッカーや野球下手だなぁ~とばれてきたみたいで。笑。
パパがいるときはパパと公園行きたがるようになりました!
パパもママがいると息子たちが甘えるから男だけでいったがやりやすいとパパから言われちゃうくらいパパは二人連れて公園へ行けますよ(*^o^*)男らしく遊べるのかな~まだ甘える息子たちですからね。笑。

おもちゃの野球ですが打ったらよく飛びます!!
野球も必ず車に乗せています!いつでも野球できるようにね(=´∀`)人(´∀`=)

幼稚園の先生からもプレゼントいただきました!絵本です。

先生からユンソンに内緒で絵本の中に家族からのメッセージを書く欄があり夫婦で書きました(#^.^#)

手も大きくなりました。
身長110センチ、体重20キロ。
これからも優しい面倒見のいいおにーちゃんでいてね。何事も根気強く挑戦してね(#^.^#)

最新の画像もっと見る