誕生日会

2013年01月12日 | Weblog


ねんちょうさんのぼうしだぁ~とお店にあった帽子をかぶるユンソン(*^O^*)年長さんは赤い帽子だもんね!年長さんは憧れだそうです!

さてクラスでユンソンの誕生日会を開いてくれました!

見立てた段ボールケーキにフ~~と消してみんなからおめでとうございます!と言われてました(*^O^*)
ユンソンは ありがとうございますと言ってましたよ(*^O^*)

みんなの前で恥ずかしい様子のユンソンは先生やお友達の質問に答えてました。

まず、好きな食べ物なんですか?
ぶどうです

好きな絵本はなんですか?
サッカーの絵本です

大きくなったらなんになりますか?

仮面ライダービースト

好きな遊びはなんですか?

ブランコです

お友達から言いたいことあるひと~?
みんなが手を挙げてくれてました! どんなことをユンソンに言ってくれるのかな~と思ったら
女の子たちから かっこいい! 好きです!!と言われてましたよ(*^O^*) それもみんな女の子好きかかっこいいでした!!ビックリ!!ユンソン ありがとう(#^.^#)と答えてました。女の子たちみんなすごーい積極的だね(*^-^*)
男の子たちからは おめでとうとか遊ぼうねとか手をつないで帰りたいとか嬉しい言葉ばかりでした(*^O^*)

ユンソンは小さい小さい声でしたが答えてましたよ(*^O^*)嬉しいけど照れてましたね(*^O^*)

ユンソンのママをみつけるたびにおめでとうございます!とみんな言ってくれるんです!ユンソンのクラスのお友達、ママにまで言ってくれて感激でした!!!


そしてユンソンの今年のプールが始まりました!なんと 小さいビートバンに進級しました!ビートバンがどんどん小さいものになり最後はビートバンなしで泳げるようにするようです!!!
小さいビートバンになってとっても嬉しそうでしたよ(#^.^#) 小さいビートバンはバランス難しそうです!テシンはたるに入って玩具だらけです~(笑)




最新の画像もっと見る